始めました
こんにちは 今日の箱の森は晴れ 風もなく穏やかです。
でも朝はかなり寒いです。現在の気温−2℃。(9時半時点)
なにげに温度計見に行ったんですがちょっとびっくりです。

さてさて、昨日からそり遊びに来てくれている人たちから熱望が多かった
  『足湯』
が、土日の週末のみ ですが、復活致しました。



外にいると足先の感覚がなくなりますからね!
足湯で温めてくださいね!!

箱の森は最近まとまった雪が降らないのでだいぶ融けてきましたが
そり広場は大丈夫です。(今朝見たときは・・)



ふきのとう・・・??じゃないですね
なんか埋まってますけど・・・必死に取ろうとはしてみましたが
取れませんでした。忘れた方は雪が融けるまでお待ちくださいね!

くどいようですが、足湯は週末(土、日)のみお湯が出ています。
カテゴリ:足湯 | 10:39 | comments(0) | -
本物です
雨がようやくあがりました。でも気温は13℃。朝から変わらずです。
お昼を食べて、眠い目をこすりながら、書いてます。zzzz

今朝、まだお湯の入っていない足湯の所に クワガタがいたと
自転車広場の人から通報^^があって
“なんか元気がないから死んじゃうかも++”と言うので
急いで携帯片手に自転車広場に向かいました。

最初は本当に元気なさげ〜〜でしたけど  1枚写真を撮ったら
次は どうだ!!ポーズを見せてくれました。

クワガタ


元気だ・・・っとみんなで胸をなでおろしました。

その後は、クワガタ・カブト館の先生に来てもらって
クワガタ君はご飯にありつけたようです。

箱の森プレイパークってホントに色々な生きものがいるんですね。。。
読み手気分・・・ 皆さんも遊びに来てくださいね!!
カテゴリ:足湯 | 14:25 | comments(1) | -
| 1/1PAGES |