サル発見!!

こんにちは。今は雨が降りそうですが、何人かのお客様が来てくれています。
現在18℃ まだ蒸し暑くはないです。

昨日も今日のような気候ですが、またまた4人がかりの草刈り、草むしりを
してしまいました。

午後から2時間やっても 大きめな花壇が一区画だけしか出来ないんです。
軽トラックにして、1台分。少ないって・・・?

暑くはないと思っていても、やはり暑いですね。。 
こっちがきれいになると、あっちに雑草
あっちをきれいにすると、こっちに雑草・・・・・・堂々巡りです。

それでもきれいになると 気持ちいいですね^^

汗だく作業中、高みの見物客がいました。写真は遠いです。
サル

見えますか? サルです。
3匹ぐらい駐車場の木の柵に座って こちらを見ているようでした。
危ないので、あまり近くには行きませんでしたが
むこうは  ヘ〜ッチャラって感じでした。

4〜5匹のサルがこの後キャンプ場の上の山に登って行ったようです。

今朝聞いたところ、サルたちは畑のジャガイモを食べ尽くしたそうです。

そっかぁ・・・お腹いっぱいで 箱の森で休んでたんだね・・・
その後は昼寝でもしたのかな???

今回はあまり箱の森の情報ではありませんでしたね。すみません汗

ちなみに昨日は9時頃布団に入りました。これも関係ないかぁ。。
カテゴリ:駐車場 | 10:36 | comments(1) | -
| 1/1PAGES |