雛飾り
こんにちは 今箱の森は晴れています。昨日の夕方雨が降ったので
こっちは雪かと思って“長靴”を履いて来たら、何もありませんでした^^。

さて、もうすぐ“ひな祭り”ですが、箱の森から5分ぐらいの
華の湯では恒例の雛飾りをしています。



顔が見えませんがとても穏やかないい顔をしています。
ピンクが多くなって、一気に春らしくなりますね!

左下にデ〜ッカイひし餅がありますが、これは食べられません^^。



実はこれ華の湯の人の手作りです。重いのかと思いきや“軽っ!”
紙で出来ていました。
とても器用に作ってあります。

このように華の湯に行くと季節を感じることも出来ますよ。
雪が積っていれば、雪見の露天風呂もなかなか乙だと思います。
 (今日は融けてました。。)

ぜひ、華の湯の方にも足を運んでください。
カテゴリ:華の湯 | 11:51 | comments(0) | -
| 1/1PAGES |